Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ご縁を広げる、火鍋の「みやま会」!! | メイン | 腹から笑える、sora忘年会\(^o^)/ »

soraのミーティングは「和やか」です〜。

どーも、休日はパーカー、スウェット、スニーカーの合わせばかりの、古澤です。

2016年ラストの、

「理念ミーティング」

で~~~すヾ(*´∀`*)ノ

o0480036013822311919.jpg

(メシ食いながらではありません。休憩ショットですw)


soraのミーティングルールは、


「自分の意見を必ず言う事」


「YES or NOの意思をしっかり伝えること」


「ポジティブワードを使い、建設的に進めること」

そして、

「和やかな雰囲気を保つこと」

コレ大事にしてます。


自分の意見が言いやすいですもんね(^0^)/


今回のテーマは、


「今のsoraの問題点を解決し、より楽しく働くために…」


と言った所でしょうか(^^)


課題は、盛りだくさん(汗)


終始みんなから、意見が出て、またまためっちゃいい感じにまとまりました!


あとは、やり切れるか。


僕が、監督します!!


やはり、現場のささいな問題から、大事な問題まで、スッキリさせた方が、


めっちゃ楽しく働けますもんねww


もう、コツコツですよ。

12月は特に、忙しくて、普段は出来ていることが疎かになりやすいです。


残り半月、ラストスパート!!


気を引き締めて頑張ります!!


朝の9時から、4時間も…


みんな…


お休みのところ、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


みんなで、「働きやすくて、楽しいサロン」を一緒に創って行きましょう!!

have a nice day!

About

2016年12月15日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご縁を広げる、火鍋の「みやま会」!! 」です。

次の投稿は「腹から笑える、sora忘年会\(^o^)/ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。