Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 1月1日 | メイン | Soraオープン1周年 »

「今さら・・・」

こんにちはぁ、今日は今さら初詣に行きました(笑)
今年こそ、いろいろチャレンジして成長できる一年になりますように・・・☆
夜はARIOにある映画館で、ウィル・スミス親子の『幸せのちから』を観ました。
とても貧しい生活を親子で助け合い、励ましあっていくお話でした。詳しく話すと映画がつまらなくなってしまうのでやめておきます。
でも、これだけは言います。
「どんなに貧しくても家族や恋人・友人・・・愛があれば辛いことがあっても乗り越えていけるんだな」って本当に思いました。
最後に私が言った一言「これ実話だったの!?」・・・今さら!?!?

About

2007年02月13日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月1日」です。

次の投稿は「Soraオープン1周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。