Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 動物と人の魂の触れ合う瞬間をカシャッ!! | メイン | 5月半ばから入社しました。 »

こんにちは!アシスタントの吉田圭介です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕の最近の出来事といえば、友人の結婚式に行ってきました。
いやぁ~、結婚式っていうのは何度見ても感動しますね。
僕の周りの友達には、もう2~3人子供がいる人が多いです。
友達ながら「すごいな~」っと尊敬します。
だって僕なんか自分がまだまだ子供で、自分に子供ができたらどうしようみたいな状態ですからね。
けど、結婚願望はかなりあるし、友人たちの事を見てると早く一人前になって、嫁さんもらって、子供できて、自分のためじゃなく、大切な人のために働いていきたいですね。
最後かっこいいこと言っちゃってすいません(笑)
早くそんな男になれるよう、かけがえのない一日一日を大切にし、一生懸命シャカリキにがんばりますので、今後もよろしくお願いいたします。

コメント (1)

くわさわ:

早く吉田君の子供が見てみたいですね。
店長さんのお子さんは大きくなられたんでしょうね。

これからもSoraさんの活躍を楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月17日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動物と人の魂の触れ合う瞬間をカシャッ!!」です。

次の投稿は「5月半ばから入社しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。