Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« new staff | メイン | サプライズ!!! »

行ってきました

皆さんこんばんは
10月は僕にとって旅行の月でした。
初めの方は岐阜に行ってきまして、後半は社員旅行で北海道に行きました。
やっぱ日本人に生まれたからには日本をまず制覇したいですね。
違う土地に行き、違う土地の人と触れ合い、勉強する、すごくいいことですよね。
いやぁ~、しかし僕みたいにまだまだ未熟者にはいい経験させてもらいました。
どんどん出かけて、いろんな事を知り、勉強し、大切な人たちにいいとこ案内できるようになれたらいいですわ。
自分のレベル上げるぞ~!ガンバルンバ♪

About

2007年11月20日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「new staff」です。

次の投稿は「サプライズ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。