Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« *大注目の東京マラソン* | メイン | god cherry★ »

また来た春☆

soraで働いてもうじき1年になろうとしてます!!
早いものです。しみじみ・・・(笑)
この1年色々あった★あったかなぁ。
とにかく毎日が充実してました!!
この1年で変わったことは、
自然のものや草・木などにふれ感動したり、より幸せに
感じるようになったことかなと思います!!そして
先月ツツイは26歳の誕生日を迎えました★
お店のみんながhappybirthdayをしてくれて幸せでした!!
感謝です。。
これがそのときのケーキです!!
どうですか??
似てますか??(笑)

About

2008年03月14日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「*大注目の東京マラソン*」です。

次の投稿は「god cherry★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。