Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« スカイフィッシュをご存知ですか?? | メイン | Catch the wave!! »

寿司対決

6/26店長と大食い対決しました。2人共闘争心メラメラで
千葉寺のスシローへ!!
とりあえず私は前もって5皿ハンデをまらいました。
そしていざ対決☆
まぐろ、えび、うに、鉄火巻き、えんがわ、納豆、茶碗蒸し、お吸い物・・・etc
ありとあらゆる寿司を食べまくりました。
そして、いよいよ閉店の時間が迫り気づくと
店長28皿、私23皿でした。
2人共一歩も引かず、結果同点でした。
しかし苦しかったです・・・。
また今度対決したいと思います!!

About

2008年07月05日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカイフィッシュをご存知ですか??」です。

次の投稿は「Catch the wave!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。