Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« Catch the wave!! | メイン | 友達(ダチ) »

余命一ヶ月の花嫁

DSCF3216.JPG
最近『余命一ヶ月の花嫁』という本を読みました。(ちょっと遅いですよね)

泣きました・・・。

人生ってなんなんでしょうね・・・

もし僕の命があとわずかって分かったら、生きてるうちに後悔しないように
何でもするんでしょうね。たぶん。
よく死ぬ気でやれとかって言うけど、本当に生涯を終える人と、そうでない人の差は
デカイでしょうね。
なかなか思ったことを出来る人や、心の底から感謝するのって難しいですけど
このような本を読んだあとって少しでも今を一生懸命生きなきゃって
思えますよね。

僕は、今とても健康なので可能性は無限大です。
やろうと思えば何でもできます。でも、今言えることは明日もし
自分が死んでしまったら、たぶん後悔すると思います。
だから日々実りあるものにし、楽しみ、やりたいことをはっきりして
それに向かって行動する。

人生って1度きりですもんね。

まだまだ感謝が足りない。

『ありがとう』にこだわりたいです☆

About

2008年08月06日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Catch the wave!!」です。

次の投稿は「友達(ダチ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。