Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 自己紹介 | メイン | クルックゥードゥドゥドゥ-☆ »

花火★

img001.jpg
そろそろ夏も終わりですね。
soraでは先日みんなで「花火」をやりに行きまして・・・。
いつも企画倒ればかりでしたが、今回はできて良かったです。
場所はおゆみ野の某公園で、近所迷惑になるといけないので、音のしない
花火をしました!(おゆみ野地域には絶対に迷惑をかけませんぞ!!)
たまにはいいですね!

日本に生まれてよかったぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(織田さん風)

やりすぎですか。。

おゆみ池の花火大会もみんなで行きましたが、また違った楽しみがありますね。
とどこおりなく花火も進んで、残り少なくなってきて最後に線香花火が残りました。
全員で一緒に火を点け、最初に落とした人から『ジャパニーズ シッペ』以下(J・シッペ)を
受けるというのをやってみました。
3回戦やったのですが、僕は基本的に勝負事は女・子供容赦せず、本気で挑むので、
1回も負けませんでした。
どうしても僕が負けて『J・シッペ』をしたいと一致団結していたように思えました。
そういうときの意気込みは命の危険まで感じました。
でも、負けなかった僕は、『J・シッペ』には負けなかった。
とても自信があるという吉田選手と、お互いに勝負関係なくやりました。
…僕の右手首は今でも骨が痛いです。やらなきゃよかった。
良い夏の思い出です。

About

2008年08月31日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自己紹介」です。

次の投稿は「クルックゥードゥドゥドゥ-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。