Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 恋かなーーー | メイン |    底 »

disney land☆☆

TDL%201.jpgこんにちは☆☆お久しぶりでっす!!(´о`)ゞ
この間、SORAメンバーみんなで
夢の国、ディズニーランドへ行ってきました!
坂本さんは赤ちゃんが居るのでダーリンとお留守番でしたが、
他のスタッフはアフター6で行ってきました★★

いやぁ~やっぱりディズニーいいですね♪
クリスマスバージョンになっていました。
入ってすぐ大きなクリスマスツリー☆☆キレイ…(#´О`#)
さすが夢の国!!
ディズニーに行くと創造力が掻き立てられますね!
すごくステキでした☆
TDL%202.jpg
今度は坂本さん&ベイビーと一緒に
またみんなで行きたいです★

About

2008年11月19日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恋かなーーー」です。

次の投稿は「   底」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。