Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« あらさー | メイン | 行けると良いなー!! »

還暦

3月14日母の誕生日でした。
私は早番をいただきました。
前もって頼んでおいたお隣晴れの日のフルーツタルトを買って帰りました。
これがメチャうま!!^~^
後は近所のひゃくまんごくでお寿司を買ってきて家族で食べました。これまた旨い!!!
うちは昔からお祝い事の時は焼肉かお寿司です。
来月兄の誕生日何かなー♪
食いしん坊ハマのブログでした>з</

About

2009年03月21日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あらさー」です。

次の投稿は「行けると良いなー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。