Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 旅はいいよねぇーーー!!! | メイン | キャンキャンキャンプ☆ »

新soraメンバー☆☆

kiyo.JPG
8月中旬よりsoraに新メンバーが加わりました☆☆(^‐^)

お名前は吉原清乃サンでーっぃす!!!
sora初のフロントさんなのです☆

日曜の夜に『まる。』で歓迎会を行いました☆☆
古澤さんと、浜ちゃんと、キヨキヨは飲んでました★★
あとのメンバーは車&バイクだったためソフトドリンクで!

お酒が入ったのもあると思うんですが、みんな結構ぶっちゃけトークで
私的にはとてもおもしろかったです!!笑

仲がいいから出来ることだなぁとしみじみ思いました☆☆(^m^)
またみんなで行きたいです!!!

About

2009年08月31日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅はいいよねぇーーー!!!」です。

次の投稿は「キャンキャンキャンプ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。