Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 忘れてなぁい? | メイン | 外は雨。。。でも私は元気。。。わっしょーい!!! »

もうすぐやってくる。。。

みなさーん!こんにちわ!

もうすっかり秋ですね~。。。

タイトルどおり、もうすぐやってきますよ!

ハ・ロ・ウィ・ンが☆

ってなことでスタッフみんなで仮装の買出しに行ってきました!

10/29,30,31とスタッフが変身します!

さぁ~何なるかな~。

へーんしん!!!
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B013.jpg
って言ってこんなんなっちゃったらいいんですけどね~。

テヘっ☆


古澤さんもへーんしん!!!

って言ってこんなんなっちゃったらいいんですけどね~。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B012.jpg

ん~♪目の保養☆


おのさんはいつも意地悪してくるからな~。

おのさん、へーんしん!!!

って言ってこんなんなっちゃったらいいんですけどね~。
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B014.jpg
うへっへっへ!

これでおのさんは何も言えまい!


さっ☆当日はみんなどんな仮装するのかな~♪

おったのしみ~☆

About

2009年10月23日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れてなぁい?」です。

次の投稿は「外は雨。。。でも私は元気。。。わっしょーい!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。