Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ピザーラお届け~!!! | メイン | バナナ »

第2回SORA杯 ボーリング大会!!

昨日、ゆみーるボールでボーリング大会をしました。

マックを食いながら3ゲーム・・・。

キヨは、ガーターがとっても大好き。
ハマ子は、自信満々だったけど残念でしたで賞。
おの君は、POWER & SOUL。
塚ぴょんは、おしりがプリッとしてた。


僕は、まぁまぁまぁまぁ・・・しいて言うなら中山律男。

誰か僕を本気にさせてくれる人はいないのでしょうか?


・・・・・。(スタッフのブーイングが聞こえた?)


インドアは負けんぞ~

学生の頃、た~くさん遊んだからそんな簡単には倒せんぞ~。

・・・ん~でも、もっと勉強しておけば良かった。

そしたら、また違った世界が見れたかも・・・って、話がそれた。

みんなも、ボーリングをもっとやりましょう!!

日頃のストレス溜まっているあなた、失恋して元気のないあなた、不景気のあおりを受けているあなたと僕。

世の中スピリットばかりでは無いはず。

スカッとしましょうよ!

明日に向かってスットライク!!!
DSCF0127.JPG

About

2009年11月22日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピザーラお届け~!!!」です。

次の投稿は「バナナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。