Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ぴょん太郎 | メイン | まぁ、3日連続ぴょん太郎ネタはキツイと思いまして… »

hahahahaha~♪

晴れましたね~。

美容室sora付近では朝は雨が降りそうな感じだったのが、

こーんなにきれいな空にかわりましたよ~♪

ブルガリア出身のぴょん太郎も雨上がりの空が大好きなんです☆

わっしょーい!!!!!

DSCF0195.JPG

About

2009年12月12日 14:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴょん太郎」です。

次の投稿は「まぁ、3日連続ぴょん太郎ネタはキツイと思いまして…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。