Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 新人もり。。。 | メイン | どーも、僕です。 »

 エーースが。。。。。。。。

 毎週 少年ジャンプを楽しみにしている三十路です。

本の中でも特に気になる作品がワンピース。
 国民的マンガだと思います。大好きです(●^o^●)


しかし今週号が・・・だいじけんが・・(>_<)(>_<)
    こんな事があっていいのか


作品としては何も文句もないのですが・・・エースがなぜ
                    こんな事に。
   
                    こんな
                    こんな
                    こんな

 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ======E


  おださん  ・・・・・・も
きっと辛かったんでしょうね。
      

オダッチファイトーーーー

  塚田もがんばります。\(~o~)/

DSCF0391.JPG

 
 
                       

About

2010年02月15日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人もり。。。」です。

次の投稿は「どーも、僕です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。