Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« イケメンパラダイス | メイン | いただきました! »

美容人生悔いなーーーーーし。

 あっ誤解しないでください。(^o^)/
感動してそんな気持ちになった 出来事がありました。

 髪型はボブの少し長め・色白よりは
健康的で元気な肌色、かしこそうな雰囲気は
トトロに出てくる さつきチャン似の
小学生に、こんな質問をされました。
 
 
    美容師になるのは大変ですか?
 
    うれしかったことは何ですか?
    
   将来 美容師になりたいそうです。真剣に
   話しをしていました。kirakira---☆★( ..)φメモメモ
         


三十路真剣に答えました。目が本気になりすぎたかも??
               (@_@)
            本気トークは内緒です。giragira★``☆``
  逆に質問しました。

    どうして美容師になりたいの?

    お母さん達は知っているの?
 
          何じゃソリャ。(;O;)
    三十路の質問つまラン  
夢の詰ってない質問になってしまう。
        
           反省

   塚田的お客様に質問されるベスト3 体感編


 3位 今流行っているカラーの色はなんですか?
 2位 どうして美容師になったのですか?


 1位 どんな髪型が似合いますか?または流行っていますか?


   一般的美容師が質問するベスト3

 3位 今日はお仕事休みですか?
 2位 趣味はありますか? 

 1位 今日はどこか行きますか?
 
美容師は工夫のない質問ばかりですねぇぇぇ。

    聞けないけど聞けたらオモローな質問
 
 KJJHG@;おhfr73tvはありますか?
 
 93+@・。んxcひぇですか?
 
 bでySORA。、メンfぢゅもしj」彼氏pくぃ誰ですか?
  

などなど。。。。。  

  ゲストの皆様にお聞きする内容も夢のあるものにしたいですねぇぇぇぇ(>_<)  
      

 夢・・最近見ました?
お笑いの世界では夢で見た話はタブーーらしいです。           
     
それくらい夢の話は盛り上がらないらしい。

             キヲつけよーーーーット


About

2010年03月22日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケメンパラダイス」です。

次の投稿は「いただきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。