Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 第二回スタッフ紹介パート2 | メイン | 美少女集まれ~\(^ω^)/って声かけてくれれば行ったのに・・・ »

美少女集まれ~\(^ω^)/

6月某日、柏そごうにて、

あの、幻のフリーペーパー

「千葉美少女図鑑」!!

の公開カメラテストが行われました。

b-photo02.JPG

これは、千葉の美少女を発掘して、美容師さんがヘアメイクして、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうというものです。

僕は、噂は聞いていたので、どんな感じなのか雰囲気を見に行ったのですが、

とっても可愛らしい女の子が、たくさんいました。

みんな、もちろん素人さんなので、緊張しているっぽかったけど、

現地の美容師さんが、さらに可愛くなるようにヘアメイクしたり、

カメラマンの方が、自然な笑顔が出るように、声をかけたり、

そこだけ、とっても、華やかな空間でした。

僕は、しばらく美少女図鑑の社長と、お話をしていました。

b-photo01.JPG

「美容業界を、もっと、もっと、もっと、盛り上げましょう!!!!」

って気持ちがビンビン伝わってきました。

僕も、スイッチ入っちゃいました。

SORAをもっと盛り上げて、是非、一緒に仕事が出来たらと思います。

がんばるぞーーーーーー!!!!!

About

2010年06月21日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第二回スタッフ紹介パート2」です。

次の投稿は「美少女集まれ~\(^ω^)/って声かけてくれれば行ったのに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。