Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 美少女集まれ~\(^ω^)/って声かけてくれれば行ったのに・・・ | メイン | ツイッターを始めて、 »

第二回スタッフ紹介パート3

今日はこの方!
DSCF0457.JPG

ハマちゃんです♪

見た目によらず、デリケートなんです。

モンスターハマはリスなのに。。。

くるみ食べれないんです。

だから、リスの世界にいられなくなり、

いま、soraで働いてるんです。

化けリスなんです。

たまにしっぽがお尻からはえてます。

そんな浜田陽子23歳。

人間界に来て、恋をしたのが

世界で活躍中のシュンスケ・ナカムーラ

ってな訳で、ほーれ♪
DSCF0620.JPG

日本頑張って~。

最後に
DSCF0136.JPG

ばな子への愛情を表現して頂きます。

ごゆっくりご覧下さい。
DSCF0558.JPG
萌え~。

About

2010年06月24日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美少女集まれ~\(^ω^)/って声かけてくれれば行ったのに・・・」です。

次の投稿は「ツイッターを始めて、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。