Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 新連載ダイエット企画!守。モリモリ肉体改造計画! | メイン | 3年目の浮気。 »

第二回スタッフ紹介パート6

今日は昨日に引き続き…守!

ダイエット宣言をされて彼のお弁当はおかずが減りました。

毎日もりちゃんの弁当を覗いていた吉原にとって

それがなくなるのは寂しいです!

でもハンサムになっておくれ。

もりちゃんのいいとこ。

スポーツ万能です!!!!!

体動けるの?

動けるんです!

たぶん、soraスタッフで一番

スポーツ上手いです!

そんな守ちゃん。

痩せたらもっとスポーツできちゃう!

そんな守ちゃんにばな子もいちころ!!!!!

ってなわけで最後に

DSCF0136.JPG

ばな子への愛情を表現して頂きます。

ごゆっくりご覧下さい。

DSCF0561.JPG

ちーん。

About

2010年07月23日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新連載ダイエット企画!守。モリモリ肉体改造計画!」です。

次の投稿は「3年目の浮気。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。