Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ラカスタのお庭 | メイン | マイホーム公開!!!!! »

妙な曇り空


こんにちわ!!
皆さん、お元気ですか・・・?

今日の天気わ曇りです。

でも、SORAは晴天のような店内です。

今日はレセプションのキヨさんがお休みの為
最近SORAに入荷しました あつみん がブログ更新
したいとおもいま~~~~す!!!!!!!!
よろしくお願いしま~~~す!!!!

はい、拍手~

今日お花を ヘアアクセントに 頭につけてみました。
スタッフの心つかんだ~~~~!  と、おもいきや・・・
朝から 批判の嵐です・・・。

可愛いくて、いじりがいがあるんだと思います。
(笑)

あざ~~~~~~~~っす!^^

可愛いって意味で皆さんの 批判を うけとっておきます。

なんてポジティブな新入生なんでしょ~(笑)

悩んだり、いきずまったら、是非イメチェンをしに
SORAにきてくださいね。

中身もきっとイメチェンできちゃうかも・・・!!☆★

以上!!!
あつみん でした!

てんきゅぅ~♪♪

About

2010年07月09日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラカスタのお庭」です。

次の投稿は「マイホーム公開!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。