Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 今日の出来事、そして修羅場を切り抜けて、再び… | メイン | 久々に今日は何の日? »

合宿中の飯

定休日の火曜日。

スタッフで合宿と題し、お店でミーティングを開きました。

年間の目標や自分たちの夢などなど

いろんなことを話し合いました☆

目標が達成したら、

みんなでディズニー!

みんなで焼肉!

あとは…忘れました!

とりあえず、ディズニーだったら何月に行きたいかといわれたので、

冬が好きな吉原、12月と答えました。

すると男性陣から

「男と行ってくれ…」

即却下されました。

確かに12月はカップルだらけですよね…ちーん。

ってなわけで、目標達成したら、

ミッキーに会えるぞー!!!!!

わっしょーーーーい!

最後に合宿中の昼食は、みんなでラーメンでした。DSCF0671.JPG

About

2010年07月28日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の出来事、そして修羅場を切り抜けて、再び…」です。

次の投稿は「久々に今日は何の日?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。