Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« もりちゃん、in茨城 | メイン | ブログを見てくれている20代後半の男性 »

またまた僕でっせ、inいばらき?

どーも僕です。
行ってきましたーーーいばらぎ?
清さん、食べましたよ。水戸納豆!
成田に住んでる友達を拾い、いざ先輩の待つ茨城へ!
ちなみに友写メ
100824_1007~010001.jpg


初日ついてすぐ、飲みーーのそのままオールで茨城の100万ドルの景色!名前は、袋田の滝!!
マジで絶景でした!
下流なら入れると聞いて、友達と入ってたらおじさんに気持ちいかい?
子供に楽しい?ふと気づけばまわりは子供とおじさんと変な人でたくさんでした!
100824_0952~010001.jpg

そのまま水戸に向かい、進むと天竜橋、天竜池、など名前がカッコよす!!でした。また、先輩の家で飲みーーーの睡眠時間は、三時間くらいで家に帰って爆睡。
清さんに茨城馬鹿にされたけど、めちゃくちゃ茨城は、良い人、良い町でした!
先輩ありがとうござんした!
また行きます!!
いばらぎ?

About

2010年08月27日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もりちゃん、in茨城」です。

次の投稿は「ブログを見てくれている20代後半の男性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。