Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 成田高校スゲー!! | メイン | あっこ »

空の庭

こんにちわ。齊藤です。

16日から18日まで福島に行ってきました。
また新しい発見をしてきました。 

タイトルにもあるように
空の庭 という所に行ってきました。

ここは、ステキなカフェがあるところです。
そして、メニューも凄くオシャレでした。
細かい所まで気配りが行き届いていて
落ち着いた雰囲気の店内でした。
DVC00038%20%282%29.jpg


ここでは、ブライダルにも力をいれていて
色とりどりのドレス達が並べられていました。
DVC00041.jpg

庭も広々としていて、
キュートなベンチがいくつかあって
思わず座って景色を眺めてたそがれちゃいました。
DVC00043%20%282%29.jpg

とっても素晴らしい場所と巡りあってきました。

スタッフの皆さん、三連休ありがとうございました。


ブログをご覧の皆さんにも
お店で会えるのを楽しみにしてます。

About

2010年08月19日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田高校スゲー!!」です。

次の投稿は「あっこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。