Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« あっこ | メイン | もりちゃん、in茨城 »

あっ、どーも僕でっせ。

8・19に妹のバースデーでした!
妹の名前は、家族8人で会議!
僕「皆の子供で皆奈子でよくない!?
皆「それいい!!
はいっ二分決定!
ってな感じで決まった、守 皆奈子です、思う春の期と書いて思春期です。
高校一年生です、 ツンデレです、妹にケーキあげました、こっそりよろこんでくれましたとさ。

About

2010年08月22日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっこ」です。

次の投稿は「もりちゃん、in茨城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。