Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ANGAでライブ!! | メイン | 売れまくり »

たいふーーん。。

今日は、久しぶりのたいふーーんさん。
お久しぶりです!!
皆さんは、台風だとテンションさがるとおもいますが、僕はなぜかテンションあがります!
外でびしょぬれになりながらはしゃぎたくなっちゃいます!
ってか台風何号ってどうやって決めてるんでしょうね。
なんか台風の目っていわれるとうれしくなっちゃいますよね。
清さんも今頃外ではしゃいでることだと思います笑

About

2010年09月08日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANGAでライブ!!」です。

次の投稿は「売れまくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。