Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« はじまりはいつも豪雨 | メイン | 寒い。。。今日は何の日。 »

どーも僕。

行ってきました!ラクーア!
千葉から、一時間の所を電車迷子になり、ってかケータイナビまじ使い方わかりません。
やっとこさ.先についてた友達と合流し、いざラクーアへ!の前に腹ごしらえ!
フォレストガンプのお店でカナダ人のマッチョと一緒にご飯を食べいざ足刈りの家!!
まーーーじでこわくなかったです笑
友達は、めっちゃこわがってましたけど。100921_1652~01.jpg

その後、ゲーセンでufoキャッチャーにメチャ使いこみ、取れたのは、扇風機みたいのと、メモ帳のみ。
後はぶらぶらしーの、コーヒーのみーの暑くてうなだれーの、ポカリでびちゃびちゃになりーの、変な画像もらいーのな
久しぶりに笑いまくった一日でした!

About

2010年09月23日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじまりはいつも豪雨」です。

次の投稿は「寒い。。。今日は何の日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。