Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 青い稲妻 | メイン | アップルブラウン大好評!! »

マイネームイズボクデスドーモ。

清さんすいません。はさみとってもらえませんか?・・・どーもボクデス。

最近自分が、ブロガーだときづきました。


ところでどっこい、もうすぐ人肌が恋しくなる季節ですね。

ボクは人より大きいので二倍暖かくなれますよ。笑

でも今、隣で清さんが寂しそうでした↓ので誰か、というか、生きとし生けるすべてのどなたでもいいので清さんをそっとやさしく、シャボン玉を割れないようにつかむ時みたいに、湯豆腐を食べる時みたいに、孫悟空みたいな、ルフィみたいなまっすぐな優しさでどうか、暖めてやってください。

なにとぞよろしくお願いします。笑

的なね。

オワリ。

About

2010年10月13日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青い稲妻」です。

次の投稿は「アップルブラウン大好評!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。