Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 吉原家のキムタク | メイン | どーも僕だ-よ。 »

ハロウィン後のSORA


皆さんこんにちわ☆

久々の更新になります☆

ハロウィンはどのように過ごしましたか?

ソラのスタッフはみんな仮装しましたよ☆

あと、塚田さんの奥様がかぼちゃのタルト?を
くれました☆

めっちゃおいしかった。


ソラでは、現在トリートメントを
おススメしています。

髪がきしむ~~~~~~~~
ごわごわする~~~~

って方は、ぜひトリートメントをしに
きてくださいね☆


最近、寒くなってきましたね~

体を動かして体力温存しましょ~

休みの日は、サッカーなどをして
体力衰えを防止しています。

皆さんも体力をつけて寒さ対策していきましょ^^

お体には十分気をつけてくださいね☆


あつみん

About

2010年11月15日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉原家のキムタク」です。

次の投稿は「どーも僕だ-よ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。