Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« やとぅだたん・とぅってぃーたん☆ | メイン | 本八幡 3rd Stage (ライブハウス) »

僕デス。をやめます。

もうそろそろ飽きてきたのでドーモ僕デス。をやめようと思っている、どーも僕デス。

最近いろんな事を始めました!
最近始めたこと。
ジム。
ギター。
ダイエット。
被害妄想。
地球征服計画。
あやとり。
もし地球があと1日しかなかったらどうするかを考える。
もし地球があと一日しかなくて、いろいろやったら地球が大丈夫だった時の対処方。

などなど。

全部続けられるように頑張りたいと思います。

皆さん応援お願いします!?

未来の俺の予定!

101209_1633~01.jpg

About

2010年12月06日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やとぅだたん・とぅってぃーたん☆」です。

次の投稿は「本八幡 3rd Stage (ライブハウス)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。