Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« SORAの近況です。 | メイン | 初任給にて、 »

ストロベリー・ハンター

土気の中村農園に、イチゴ狩りに行って来ました

いつもは、エーアトベーレにいくところを、

change

ここは、イチゴの種類が多い(^O^)

5~6種類はあったかなぁ

僕のお気に入りは

「べにほっぺ」

でした

最初はもちろん、そのまま食べて、

15分経過したら、

練乳

めちゃめちゃ練乳好きなので、

「My 練乳」

持参しました

恐らく、1本使い切る自信があります

家族で、イチゴ狩り・・・

いいもんですよ(^_^)b

image001.jpg

About

2011年03月29日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SORAの近況です。」です。

次の投稿は「初任給にて、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。