Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 小学校のおもひで・・・ | メイン | 東北関東大震災義援金のご報告 »

久しぶりに^^

この間のお休みに専門学校時代のお友達と久々に会ってきました(^ω^)

まずは新宿ルミネのレストランでランチ!
私はアボガドネギトロ丼をオーダー!!!%E3%83%8D%E3%82%AE%E3%81%A8%E3%83%AD%E4%B8%BC


アボガド好きの私には最高のメニューでした(´ω`)♪

ルミネのレストラン街には、おいしいお店がたくさんあるのでおすすめです!


そのあとは、原宿に移動して買い物をしてきました
原宿は、やっぱり楽しいですね:)

少し裏を入るとお洒落なカフェがたくさんあったり、
古着屋があったり・・・

歩いてるだけでも原宿は楽しいです\(^^)/

楽しかったんですが、GWということで人が多くて、
歩くのに大変でした(^^;)

さすが連休です(笑)

でも久しぶりに友達とたくさん話せてすごく楽しい1日を過ごせました♪

あっ早速名刺を渡しちゃいました(^∀^)

About

2011年05月05日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小学校のおもひで・・・」です。

次の投稿は「東北関東大震災義援金のご報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。