Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 春の撮影会 | メイン | 髪質改善ストレート講習 »

初任給を・・・^^

この間、初任給をいただきました(^ω^)!!

もうsoraに入社して1ヶ月以上が経ったと思うと、とても早いです。

初任給では、母に洋服をプレゼントしました♪

最近あまり買い物をしていなかったみたいなので、
すごく喜んでくれたので良かったです(´∀`)*゜

個人的にすごく好きなデザインで私の好みで
選んでしまいましたが・・・(笑)
 

春らしいデザインの洋服なので、出かける時にでも
着て欲しいです♪


そして昨日は、母と姉と3人で久しぶりにでかけてきました!

おゆみ野にあるレストランでランチを・・・


パスタが美味しすぎて感動!!
麺がモチモチしていて最高に美味しかったです\(^^)/

サラダもパンもデザートも全部美味しかったです♪
母も喜んでくれたのでよかったです!

久しぶりに母と姉とゆっくり話しをした気がします。

また機会があれば一緒に出かけられるといいです☆


今後も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

About

2011年05月13日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の撮影会」です。

次の投稿は「髪質改善ストレート講習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。