Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 朝のニュース番組観てぇー | メイン | myスタバランキングNo.1 »

もみじ

秋です!紅葉ですね(*^^*)


千葉はまだまだなので軽井沢に行ってきました♪

ちょっとずつお話が増えてきたチビさんは「あかー」「きいろねー」と楽しそうに落ち葉の上をザクザク散歩してました


山の葉っぱは寒暖差もあって濃い!!真っ赤でした!
来月には雪が凄くて通行止め
ギリギリ素敵な景色が見れました

そろそろ~おゆみ野秋の道も紅葉してるかな~(//∇//)お散歩しに行かなきゃ

About

2011年11月22日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝のニュース番組観てぇー」です。

次の投稿は「myスタバランキングNo.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。