Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 日本三大うどん | メイン | たまには(^_^) »

ギュ~(//∇//)!!

仕事帰りにおばあちゃんからのtel「今夜はすき焼きよ」

仕事の疲れもぶっ飛ぶ一言


何か記念日だったかなー???
いまだに…すき焼き&ケーキは特別です!

家には箱の中で耀く松阪牛!!
なんと2万円!!( ̄□ ̄;)!!
お歳暮ってありがたーーーい


やっぱり味もサイコーお肉が溶けちゃいます!!
もちろんチビも食べました。

二歳児で2万円の霜降りって…
贅沢ものだなー(///∇///)


これからX'masにお正月♪美味しい誘惑

楽しみだな~(*^^*)

About

2011年12月24日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本三大うどん」です。

次の投稿は「たまには(^_^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。