Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 寒いニャ~ | メイン | 初詣 »

僕のお正月

今年は、実家の茨城から

じいちゃん、ばあちゃん

埼玉から、オイラの弟家族が

ぼくんちに集結しました

なので、何とか千葉を満喫してもらおうと考えました

で、まずは、遊ぶ場所として

マザー牧場、そして東京ドイツ村


思いっきりジャンプして・・・


カシャッ


で、食べ物は、お刺身、落花生・はばのり・じねんじょ

ベタにディズニーランドも考えましたが、

じいちゃんと、子供が体調をくずして断念

やはり、お正月は、ゆっくりするのが一番なのかもね

今日は、お正月休みラストデー

ららぽで、仕事服をゲットしました

明日から、また、張り切って仕事頑張っぺ

About

2012年01月04日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いニャ~」です。

次の投稿は「初詣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。