Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« GODIVA | メイン | きよちゃん復帰 »

カット講習part1

休日を使って、表参道まで行きまして、


カット講習に行ってきました

やっぱり、「バック トゥ ザ ベーシック」

あの、peek a booです

何度か、参加したことがあるのですが、

カットの大切さ、やっぱりカットが上手いことが本当に大事

今年は、技術力の向上をテーマに徹底的にやっていきます

今回のスタイルは、

「ラウンドグラデーション」


今風の、軽さのあるマッシュルームです

このスタイルにしたい方は、僕におまかせ下さい

About

2012年02月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GODIVA」です。

次の投稿は「きよちゃん復帰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。