Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 雪ですねー。 | メイン | March »

免許リニューアル

幕張まで免許更新行ってきました

午前中は10時までに行かなくてはいけないのですが、

事故渋滞のため、間に合わず

午後の開始まで3時間・・・

勉強してました

で、今回の講習で、「80へぇ」くらいな話を聞きました

千葉は、全国で事故の件数がワースト8位だそうです


ちなみに、ワースト1位から順番に、愛知、東京、埼玉と続きます

千葉は全国で唯一、12年連続で事故が減少しているそうです

スゴイぜ千葉

そして、16~18時の暗くなってからの事故が多く、特に歩行中の高齢者が被害にあっているそうです

僕も気をつけるので、みなさんも運転には細心の注意をはらっていきましょう
o0480048011822335635%5B1%5D.jpg

安全第一ですね


About

2012年02月29日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪ですねー。」です。

次の投稿は「March」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。