Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« カラーリング | メイン | 満腹 »

僕、ソラえもん

ドラえもんの映画

「のび太と奇跡の島」

を、子供たちと観に行きました
o0640048011850374046%5B1%5D.jpg


家族愛って感じで、良かったですよ

泣けます

で、いつも思うんですけど、ジャイアンって映画だと、良い奴ですね~

男っすね~カッコいい

あと、ドラえもん・・・、以前の方がしっかりしていた気がしませんか

でも、愛嬌があって良いですね

子供がいるお父さん、是非観てくださいね

About

2012年03月14日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラーリング」です。

次の投稿は「満腹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。