Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 母の誕生日 | メイン | らーめん★ »

横浜満喫!!

またまた行ってきましたー!

ブルーライト横浜です♡

かなり満喫させてもらいました!
みなとみらいの赤レンガで
お茶してお話しいっぱい♡
笑顔いっぱーい\(^o^)/
o0480048011877626075%5B1%5D.jpg


カフェモカですー♡


そのあと江ノ島に行きました!


とびっちょ
o0480047911877625804%5B1%5D.jpg

美味しかったです!!
江ノ島のてっぺんには
行きませんでした!

息切れがあまりにもして
23歳にして断念しました!笑

最後はデートスポットの
港が見える丘公園!!

o0480048011877625941%5B1%5D.jpg


あまり見えませんね♡

ベイブリッジの橋を撮りました!
それにしても景色が素晴らしかった!


友よ!ありがとう!!\(^o^)/

About

2012年03月27日 14:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の誕生日」です。

次の投稿は「らーめん★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。