Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 茂原公園 | メイン | 春日和 »

見ちゃいました?

ねぇ、ねぇ、あっちゃん、

もう、桜、花見・・・しちゃいました?


そうですよね、ブログを見れば一目瞭然・・・

もう花見しちゃってますね。


吉原はまだです・・・

今週が見ごろな感じですかね♪

ぴょん太郎と一緒に行こうと思います♪

なので、今週はぴょん太郎は旅に出るので、お店にはいません。

ぴょん太郎ファンの方、本当にすみません。

I001023970_219-164%5B1%5D.jpg

About

2012年04月07日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茂原公園」です。

次の投稿は「春日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。