Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« pink | メイン | きゅーぴー »

サッカー!!

オシャレな街♡
吉祥寺に行きました!


Hammock cafe
o0480048011922397076%5B1%5D.jpg


店内は撮影禁止でしたので
残念ながら撮れませんでした!

かなりオシャレです!
ぜひぜひ足を運んでください♡

それから井之頭公園に!
o0480047911922397075%5B1%5D.jpg

スワンのっちゃいました♡

足パンパンですょー!!

ぃぃ運動です\(^o^)/

ぉデブなあたしにぴったりー♬


HUB


サッカー観戦しながら
お酒を楽しむバーに行きました!

ほろ酔い加減が気持ちいいー!!

気分高めてぃざー!!!


味の素スタジアムです!

FC Tokyo VS 中国
o0480036011922397080%5B1%5D.jpg


大歓声の中FC東京の勝利!!
3ー0ですよ♡

シュート三回も見れてよかった!
\(^o^)/


選手の皆さんお疲れさまでーす!

お辞儀してばいばーい\(^o^)/

また会う日までー♬


最高な一日!おやすみー!!

About

2012年04月18日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「pink」です。

次の投稿は「きゅーぴー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。