Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 旅*ºalbum | メイン | birthday*○ »

はる、旅立ち

みなさん、こんにちわ。

ぴょん太郎です。

先日、有休をいただきました。

スタッフの皆様、お忙しいのに有休をいただきまして

ごちそうさまです。
120413_171207.jpg

桜を見に行ってきました。

この桜はコメザクラというみたいです。

久々にお店の外に出たので、なんだか世間の空気が

昔よりも少しだけひんやりしたのは気のせいでしょうか?


うん。うん。

気のせいですね。

だって、こんな僕に声をかけてくれる女性がいたくらいですからね。

まぁ、世間で言う、逆ナンですか?

うん。もちろん、お断りしましたよ。

気持ちだけ受け取っておきます。

声をかけてくれた巣鴨の女性、

ありがとうぅ!!!!!

About

2012年04月29日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅*ºalbum」です。

次の投稿は「birthday*○」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。