Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ヘアケアマイスター ミドルコース | メイン | Disney Easter »

福島県田村市

震災からの復旧がかなり早いです!
\(^o^)/


福島県も段々変わってきました!
全然住める感じになって安心
しました!!


あいにくのお天気でした。


おばーちゃんちのふくちゃんです。

可愛いーけどオスなので
私の事が好きみたいでした。

後ろから凄い勢いで。。。♡笑


いけませんね!(。-_-。)

話は変わりますが。。。

サッカー勝ちましたねぇー!!
\(^o^)/

わーい!
宮市選手凄いです!19歳で
日本代表かぁー♡
素敵です!!!


6月3日 開幕ですので楽しみー!!

見れませんが遠くから応援してます!

ふぁいとー!!!\(^o^)/

About

2012年05月23日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘアケアマイスター ミドルコース」です。

次の投稿は「Disney Easter」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。