Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 今日のsora | メイン | 髪は水で濡れるだけでも痛む! »

初ミッキー

butti.jpg
先日、美容師仲間達と ディズニーランドに行き 帰りにアンバサダーホテルのシェフミッキーに行ってきました

今まで生きてきて、初めてミッキーと2ショットで写真を取ることができました
有名人にあったような気分で、なんか緊張しました

でもミッキー…優しかったです
今まであまりディズニーに興味がなかった私ですが… あれ以来、ミッキーに惚れました(笑)

まぁ、高いんで もう行けることないでしょうね。。

About

2012年06月05日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のsora」です。

次の投稿は「髪は水で濡れるだけでも痛む!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。