Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 髪は水で濡れるだけでも痛む! | メイン | 夢 »

八景島シーパラダイス!!!!!!

初めて行ってきました!!!!!!
\(^o^)/
o0480036012013960426%5B1%5D.jpg


いわしの大群を発見!!!
よーく見ると大きなヒレが影になってる気がします!
o0480048012013958923%5B1%5D.jpg

クマのプーさんを発見!!!!!!

この中には一体誰が入ってぃるのでしょーね!笑


ごめんなさーい。
o0480048012013960082%5B1%5D.jpg

マンボウを発見!!!!!

イルカショーやってましたょ!!!

海の魚もしつけるとめちゃくちゃ
頭がいーんですね!!!!

食にありつけれるなら何でもします!って感じで笑えちゃいました!!!!


ふれあいランドってゆーとこ発見!

サメに触ってきました!!!!
感触は、なんとも言い表せません。

しぃーて言うならば!!!!!

ちょびっと生えた足の毛って感じです!笑

ごめんなさーい!

そのあとみなとみらいでお食事!!


朝食で有名なビルズに行きました!

どれもオシャレでしたよー!!!!!


神奈川県最高ー!!!!!!

About

2012年06月06日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪は水で濡れるだけでも痛む!」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。