Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« color | メイン | しちがつ »

眉カット講習 by あつみん

日曜日の営業後、我らがアイドルあつみんによる、

「眉カット講習」

を行いました

眉カットで、大切なこと・・・

眉山の位置・・・

眉尻の位置・・・

どちらからカットするか・・・

太さ・・・

濃さ・・・

流行りの形・・・

などなど、理論をしっかり教えてもらいました!

そして、相モデルで、実際に練習!
o0640048012050946483%5B1%5D.jpg


僕らのヒーローもっちゃんです。

片方だけカットした状態です。

どっちか、ワカルカナ?

写真の撮り方が悪くて、分かりづらいですね。

でも、とっても勉強になりました & あつみんご苦労さま!

な、1日でした!

About

2012年06月30日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「color」です。

次の投稿は「しちがつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。