Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 大収穫! | メイン | ピーカブーカット講習 in 表参道 »

忘れてはいけませんね

t02200165_0800060012094907728%5B1%5D.jpg
久しぶりに、本屋に行って いろいろ読みあさってみました
まず、長友選手の、「上昇思考」という本でポジティブになるポイントを得ました

そして、「つなみ」という被災地の子供たちの作文集の本を見ました。
被災直後のリアルな文を読み、ショックを受けましたが…また改めて忘れてはいけない現実を感じましたね
考えさせられました
一度、良かったら本屋さんで見てみて下さい。

About

2012年07月23日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大収穫!」です。

次の投稿は「ピーカブーカット講習 in 表参道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。