Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 海-------!! | メイン | YOKOHAMA »

江ノ島

いってきましたー!

まずはしらす丼をおいしくいただきました\(^o^)/

新鮮~おいしかったです♪
o0480048012109308604%5B1%5D.jpg

その後は歩いて江ノ島の頂上までむかいました!

暑すぎて暑すぎてダウンしそうでしたが、頑張って歩いてよかったです!


なんてったって、

こーんなおいしいジェラート

o0480048012109308781%5B1%5D.jpg

そしてこーんな絶景スポットにめぐりあえたので\(^o^)/
o0480048012109308903%5B1%5D.jpg

自然ってすごいー!

ほんとにリフレッシュできましたー!

江ノ島最高\(^o^)/

About

2012年07月31日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海-------!!」です。

次の投稿は「YOKOHAMA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。