Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« かま鶏で飲みました(*^^*) | メイン | 可愛くなったぞー!! »

SEA~*

昨日は、専門時代の友達とDisneyseaいきました\(^^)/

夏sea最高です!


晴れていてディズニー日和でした\(^o^)/
o0480048012073870989%5B1%5D.jpg

seaといえば、9日にオープンしたトイストーリーマニア!!

o0480048012073871579%5B1%5D.jpg


オープンした次の日ってこともあり。。。

なんとー


340分待ち(°°)!!


えー5時間40分!!

たまたま行った時がこの待ち時間だったのもありますが、今回は諦めました!w


次回は、開園とともにトイストーリーにかけこむぞー\(^o^)/


今回一緒に行った、ほな、さみ、はるぴーそして私は、不思議なつながりなんですw

みんな美容師仲間でもあり、4人とも女子高育ちで共通点が多々あり

\(^o^)/

おばあちゃんになってもずっとこうして遊びたい仲間です!*


たのしかった~
o0360048012073871832%5B1%5D.jpg

About

2012年07月11日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かま鶏で飲みました(*^^*)」です。

次の投稿は「可愛くなったぞー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。