Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 三連休いただいております。 | メイン | 宇宙人、本松さん! »

うんめぇ~!!

先日、知り合いの板前さんが働いている料亭で 美味しいランチを食べて来ました~

t02200293_0480064012175517348.jpg


たたずまいがリッチな感じで…めっちゃ自分、浮いてました(笑)


内房線青堀駅の近くでやってるお店なんです

いやぁ~ 新鮮なお刺身と茶蕎麦とサクサクの天ぷらは サイコーに私を幸せにさせてくれましたぁ

ほんとに食いしん坊の私は、何回「うんめぇ!」と言ったことか~
大人な経験をしましたね

About

2012年09月07日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三連休いただいております。」です。

次の投稿は「宇宙人、本松さん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。